ちひろのちりもつもれば

モチベーションを上げてQOL向上をめざすブログ

母の日まで3週間 ‟体験”を贈るのはいかが?

体験ギフトを試してみました。

過去記事はこちら↓

 

chihiro-chiri.hatenablog.com

 

カフェチケットを使いました!

 その日の予定から考えて新宿か渋谷でランチが都合がよかったのでこちらのお店をチョイス。BBQが推しみたいなのでプレートを注文。

ボリューミ~w

久しぶりにお肉をがっつり食べました!

意外だったのは柔らかさ。もっと歯ごたえのあるお肉をイメージしてたらちがってた。ナイフなしでもほぐれる。

3種類のソースがあって、酸味のあるやつが好みでした。

ランチはすべてドリンクバー付き。アップルとグレープのジュースを飲んでみました。暑いくらいの日だったので美味しかった!

がっつり食べたのに食後のデザートでガトーショコラも注文。

別腹だったようでペロッと入っちゃいましたw

支払いはカフェチケット+62円でした。

お釣りは出ませんし、1回使いきりなので注意が必要ですね。お店は70軒くらいの中から選べます。期間は半年。

感想としては、一人でがんばって使いきるよりお友だちと2人でパスタランチとかお高めスイーツのほうがお得感がある気がしました。

 お世話になった知人(東京住み)へのお礼にどうかと思って試してみたのですが、都内に住んでいるなら選択肢も多くてよいかなと思いカフェチケットを贈ることに決めました。ちなみに人様へのプレゼントにはポイントは使いませんw

 

これ、母の日のプレゼントでもよいかもしれません。

カフェチケットは全国版もありますし、エスのプレゼントもよろこばれそう。

 

体験ギフト カフェチケット全国版 税・送料込み 4,266円

 

体験ギフト 個室スパ・エステチケット 税・送料込み 13,986円

 

エステは自分が行きたい、癒された~いw

 

 楽天市場ならこちら↓

 

 

amazonならこちら↓